DAY 3

こんにちは𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 🕊 周年祭2日目ありがとうございました! ずっと忙しくさせて頂いて 楽しく飲めました❤️

なんだか泣いちゃって 目も鼻も真っ赤だけど🤣 酔っ払うと感情が出過ぎちゃうの。笑 嬉しいー!とか悲しい!とか 情緒不安定なんかと思う🫠‪‪💦‬

あ、イタリアン楽しみにしてたのに なんかお店変わってて 居酒屋みたいになってた🥲 食べログ変えろよな。笑笑 なんだか残念でした。🥹 次は美味しいもの食べに行こうね✨

お昼からお買い物行ってきたけど 買わずに帰宅!偉い!笑笑 今日は焼き鳥🐓 大好きなお店だから嬉しいな🫰🏻💗 さぁ3日目頑張るぞ💪🏻 ̖́- 今日もよろしくお願いします🥰