久々ゴルフ

こんにちは✨ 昨日のチャイナイベント ありがとうございました🇨🇳 これから恒例になるので 新しいチャイナドレス買おうかな~🌻

今日はあかりとゴルフへ⛳️ 初めてのコースだったから楽しかった🥰 でも暑くて体力が奪われていく、、、 こりゃ運動せんとだめじゃわ🥲 (年齢が物語る。) 早くレッスンいこーっと!

帰ってきてすぐ冷たいシャワー 浴びてさっぱり🚿✨ ちょびっとお仕事したから 買い物に行ってご飯に行ってくるよ❤️ 今日は大好きな和食屋さんだから 楽しみなの~っ⸜🙌🏻⸝‍ (食べすぎんなよ、、、)

さぁ今日もさらに真っ黒になった 私に会いに来てください🤣 KAGUYAでお待ちしてますっ(✌🏻️’꒳’✌🏻️)