ショックな出来事


こんばんは~っ なぜ今日は手の震えが止まらない。笑 (アルコール中毒か。) 誰かお酒持ってきてー!!!🤣

これ横の触覚もストレートの方が 可愛かったかな、、、 ちょっとストレートも飽きたので 今日からはまた巻き髪スタイルです🥰 みんなどっちが好き?

昨日は大好きな和食屋さんで めちゃくちゃ幸せだった🥹❤️ 日本酒飲み比べしたんだけど 同じ米と水を使って 別の人が作るとどれくらい変わるのか って作られた日本酒らしい✨ ほんとに全部味が違って美味しかった! 私は真ん中の龍勢ってやつが 1番好きだったっ🍀.。.:*

というより、聞いて🥲 すっごくショックだったのー。 普段香水付けないんだけど 唯一お気に入りで買ったばっかりの 香水を落としちゃって割れてしまった、、、 ほんとに悲しすぎる😔 更衣室が私の香水の匂いで充満。笑 みんなごめんね🥹

気を取り直して 今日も元気にKAGUYAで お待ちしてます(✌🏻️’꒳’✌🏻️)❤️