どうやって撮るの上手くなるんだろ??

のあちゃんに撮ってもらった写真が可愛すぎて調子に乗る件について❗️❗️

何か自撮りより盛れる気がするんだよね!!

一応加工してるんだけど撮るのがまじ上手い!!

どうやったら上手くなるんだろうね??

美的センスとかになるのかなぁー??

どうやったら写真撮るの上手くなる??

写真撮影を上達させるためには、いくつかのポイントがあります。以下は、写真撮影の上達に役立ついくつかのヒントです。 構図を意識する:撮影する被写体を中心に配置するのではなく、構図を考慮してバランスの取れた画像を撮るように心がけましょう。 光を理解する:光の質や方向によって、被写体の印象が大きく変わることがあります。光をよく観察し、その特性を理解することが重要です。 シャッタースピードを調整する:シャッタースピードは、被写体を凍結するか、ぼかすかを決定します。被写体に適したシャッタースピードを選ぶことで、より良い写真が撮れるようになります。 レンズを選ぶ:レンズの種類によって、被写体の印象が大きく変わります。被写体に合ったレンズを使い分けることで、より良い写真を撮影することができます。 コンポジションに注意する:被写体を中心に配置するのではなく、周囲の要素を取り入れたり、被写体と背景の間に深さを出すことで、より豊かな表現力を持った写真を撮ることができます。 練習する:写真撮影は経験と練習が必要です。慣れるまでたくさん撮影して、自分なりの撮影スタイルを確立することが大切です。 これらのヒントを実践することで、写真撮影のスキルを向上させることができます。
らしいけどTwitterでバズった撮り方で撮っても盛れないんだよね笑笑
もう種付けプレス格好でやろうからしら?笑