ブルドーザー彼女

今流行りの診断みんなやった?????

何で流行ってんのか謎だけど(もはや流行ってんのかも謎)

こういう性格診断系ってずっと廃れずに形は変えてあるよね!!

正直問題なんでみんなこういうのしたくなるんだろうね??

外でマングリネーゼしてる方が楽しいザマスよッッ❗️❗️

性格分かったところでモテるはずないんだ㌔ね

とかいって単純にしちゃったんだ㌔

だいたい合ってるわね😤😤😤😤😤😤😤

プライド高高女すぎるわ綿串って✌️✌️✌️✌️

何故性格診断したくなるのか??

人々は、自己理解を深めるために性格診断を受けたり、他人の性格を理解するために性格診断を行ったりすることがあります。また、性格診断は、職場や学校などの組織内での人間関係やコミュニケーションの改善にも役立つことがあります。 人々は、自分自身の強みや弱みを把握することができ、より良い人生の選択をすることができると感じることがあります。性格診断は、自己認識のプロセスを促進することができ、個人が自分自身を理解するのに役立つことがあります。 また、他人の性格を理解することは、相手とのコミュニケーションや人間関係を改善するのに役立ちます。性格診断は、他人の行動やパーソナリティに関する洞察を提供することができ、相手との相互理解を促進することができます。 さらに、職場や学校などの組織内では、性格診断がチームビルディングやリーダーシップ開発、コミュニケーションの改善などに役立つことがあります。性格診断は、メンバーのスキルや強みを理解することができ、チーム全体のパフォーマンスを向上させることができます。
私もよく分かってないんだけどね笑笑