初ファブリック!!

私県外のキャバクラいったことないんだ㌔でも、やっと行けたんです!!福岡の中洲のファブリック行けたの✨✨ファブリックは元々知ってて計画的に博多行くってなってそれならファブリックあるよねってなって私が行きたいってなって初めての県外がファブリックになりました✨✨緊張しすぎて謎アングルだけどファブリックは元々外観も中も建物が綺麗だったからめちゃ楽しみにしてたんだ㌔予想以上に綺麗すぎてマングリネーゼよ✨✨なんなら綺麗すぎて一回通りすぎて井戸端会議したわッッ‼️中に入ったら女の子まじで綺麗な人しかいなくてバグってるしボーイさんもレベチすぎるし本当に素晴らしいお店だと思いました✨✨いつかこういうお店で働いてみたいなぁって思うわッッ正直問題!!