手づかみシーフード🦑🦐


KAGUYAのせいなです!!

みんな手づかみシーフードって食べたことある??

私も全然その言葉自体知らなくて正直問題どちら様??って感じなのよッッ‼️

ギャルに言われて誘われたんだけど正直どうなの??

って感じだったんだけどまず店員さんが優しくて

とろけちゃったわッッ🌹🌹🌹

そんなことより本題の手づかみシーフード🦑🦐

めちゃくちゃうまそうすぎて既にマングリネーゼよね🈵

チリソースベースで熱々で手づかみで食べれちゃうって発想がまたうっとりよ✨✨✨

辛さ増していただいたんだ㌔やっぱり正解だったわッッ‼️

🦀と🦐と🦑と🌽とソーセージが入ってて

2人前だったんだ㌔飽きずにぺろりと食べて

ギャルと共にげっぷりしたザマス!!

他にもサラダやカルパッチョやバケットも付いてて

値段も高くなく非常に満足したわッッ‼️

絶対にまたいくわッッ‼️

インスタhttps://www.instagram.com/seinnna_0703/

フォローちてね^_^

クロヒゲシーフードシーフード 4.0″); background-repeat: repeat-x; display: inline-block; overflow: hidden; position: relative; background-size: 14px 11.4px; height: 11.4px; width: 68px;”>”); background-repeat: repeat-x; display: block; background-size: 14px 11.4px; height: 11.4px; width: 56px;”>(51) シーフード・海鮮料理店‧営業終了

111 件以上

概要

商品

メニュー

クチコミ

写真

詳細

電話
チャット
経路案内
共有

保存

オンラインで注文

イートイン· テイクアウト· 宅配

〒730-0029 広島県広島市中区三川町8−24 ライブタウン中央通り 2F