一分一秒が勝負🥊✨


こんにちは😃
KAGUYAのまつりです👩

皆さん↓ご存じですか?
そう。皆んなに愛されるコアラのマーチです🍪💖

このコアラのマーチ実は、あの有名な時計ブランドさんとのコラボらしいです👓📕

今はもう売ってないみたいで 世界であと一つをいただきました。(多分)笑

味なんてもう絶品で😋 めっちゃ美味しかった笑笑笑笑

ありがとうございました😊

なんと、ふたの部分におまけついてて↓
これ全部集めたらスイスに招待されるらしいよ。 (joke)
みんなで協力して集めましょ🤝
で、スイスに旅行✈️

わー夢が膨らむ😆

スイスって何が有名なのかなぁ~笑
待ってる人KAGUYAに大集合~🪭
行ってみよ~❗️
本題なんですけど、
あたし寝るのが大好きなんですよ。

一分一秒無駄にしたくないくらい寝る事に集中したいんですよ。どんな時も。

なんで、工夫してることがあって🤭

なんだと思います?

考えて見て
わかったらコメントでもしてください。🤔

わかった人、コアラのマーチ待ってる人
大集合ということで!

本日も元気に出勤してます!
待ってまーす♪