ゼロカロリー説

こんにちは😃
KAGUYAのまつりです👩
今日の⭕️⭕️の説

水のお菓子やゼリーだったら、 ゼロカロリー説です0️⃣🤔
実は最近こんなもの見つけて…
↑知ってますか
これ水のゼリーなんだって❕
水のゼリーだったら食べても ゼロカロリー
最近、水系のグミとかにハマってて 氷のついたグミもあって
その種類を食べ比べしてます🎶
ちなみに氷グミめっちゃ美味しい😋
ぜひ食べてみてね~!
案件じゃないですよ🖐️笑笑笑

あたしに水グミまたは氷グミ持ってきてくれたら んーっと!サービスします🎶🈂️

今日道端をお散歩してたら
天使が話しかけて👼
めっちゃ二日酔いだわ~言ってました。

あたしもわかるわ~って返して

ちょこっと話して

また業務戻るわ~って

行きました。
そんな1日でした☝️

今日も元気に出勤してます🎶

みんなに会えるのを楽しみにがんばります❕💖

お待ちしてます

はあと💖