🎏📣

こんばんは🌛 KAGUYAの葉月です!
先週の金曜日お休みを頂いて カープを応援してきました!!
結果はまけほーだったんですけど😿😿 今シーズン初のカープ楽しかった~!!
お姉ちゃんとお父さんと行ったんですけど 楽しすぎて写真撮り忘れてたから 4年ぶりに会った高校同じだった子との写真📸
因みに私の推しは 床田寛樹㉘ 木曜日先発で残念💦
チケット取れたらまた行こうねって お父さんが言ってくれたから 今度はお母さんも一緒に行けたらいいな~🎶🎶
土曜日熱が出ちゃって お休みもらいました( ; ; )
今日と明日はイベント日!!! ハッピ着てお待ちしてます🌟 19:30より出勤してます! よろしくお願いします✊🏼✊🏼