ゲーム⋆͛🎮⋆͛


こんにちは!kaguyaのまおですᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ 昨日の髪型🤍お団子ハーフアップ🤍 可愛くしてもらいました( ˃ ᵕ ˂ ) タイトルのゲーム⋆͛🎮⋆͛ 最近ハマってるゲームがあって、、、 バウンティーラッシュ🤜🏻 ワンピースのゲームなんですけど、 この間ガチャを回したら 大大大好きな ハンコックゲット🥰 可愛すぎてずっと眺めちゃってます👀 ワンピースの女の子キャラって ほぼみんな可愛い&綺麗な上に スタイルが良すぎる🥹 バウンティーラッシュしてる人いたら ぜひ教えてください👂 今日もkaguya居ます( *´꒳`* ) 一緒に飲みましょ~ᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ .