爆弾処理班です💣🔥





おはようございます🌈
古川ももです🍑

私が1年以上どハマりしてたアプリ💣💥
『10年かかるマインスイーパ』‼️

このアプリ毎日毎日気がついたらずっとやってて、
もうほとんど洗脳レベルでハマってました😂😂

そんなマインスイーパついにこの間全クリすることが
できました~~!!!!🥳🥳🎉🎊✨✨

1年以上挑戦し続けてやーーーっと成功した時はもう
ほんとうに嬉しすぎて🥲✨✨

頭を使うゲームが大好きで、特に脱出ゲームとか
イラストロジック、ナンプレとかは昔からやってたん
ですけど、マインスイーパは全然ジャンルが違う!!

今までのゲームは考えれば分かるし、ミスしなければ
必ず解けるようになってるのに、マインスイーパは
運要素がめちゃめちゃあるんです‼️💣💥

その運を引けるかどうかが一番の難関😰💧

2回目の100%目指してこれからも頑張ります✊🔥

今日も20時から出勤です✌️
よろしくお願いします💐💖