大好きな場所ദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )


今日は大雨☔️雨の凄さにビビってる kaguyaのまおです❕

この間行ってきた私の大好きな場所✌️

久しぶりに行ってきました😊

その場所は私の大好きなキャラクターも たっくさんいる

ポケモンセンター🧸

しっかり撮影してきました📸

赤いギャラドス👀

もちろん可愛いゲンガーが 大量発生してて癒されました(* ´ ` *)ᐝ

でもこの日はゲンガーちゃん お持ち帰りせず…🥹

ほかのお買い物をして帰宅しました🏠

次は絶対ゲンガーちゃん お持ち帰りしよ👾

今日はガチャガチャイベント2日目🤭

昨日の盛り上がりは最高でした✨️

今日も昨日以上に 盛り上がっていきましょ~٩( ´ω` )و

kaguyaでお待ちしております(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

.