カッコいいと思うアニメや漫画のキャラは?










おはようございます🌈
古川ももです🍑

今回は久しぶりに、ポケパラのブログネタから投稿して
みようと思います😊

⬇️ お題はこちら🫧 ⬇️

これ結構~~~悩みますよね🤔💭

家族全員漫画が好きで、小さい頃から漫画を読んでた
ので思いつくキャラがいっぱい🫠

しかも当時好きだったキャラも、今読み直してみると
全然タイプじゃなかったりするから難しい💭💭

とりあえず、昔かっこいいと思ってたキャラも含め
思いついたキャラをあげていきます✍🏻

誰がどの漫画のキャラか分かりましたか??
ジャンルはバラバラにしてみたので当ててください💖

私はなぜか不憫な2番手キャラを好きになりがちです😂

ここ最近漫画は全然読めてないので、途中でおわってる
漫画がたくさんありすぎてどれから読んでいいのか…

皆さんの好きな漫画も教えてください🫶

今日も20時から出勤です✌️
よろしくお願いします💐💖