一緒にパターチャレンジ!⛳️🏌️‍♀️




おはようございます🌈
古川ももです🍑

どうですかこの上の写真!!!⬆️⬆️
ゴルフめちゃ上手そうに見えませんか?🤭🤭

恥ずかしながら実はゴルフしたことないんです💧

なのになぜこんな可愛い服着てるかというと、、

今月!10月10日(火)11日(水)の2日間、カグヤ
でパターチャレンジイベントを開催するんです‼️‼️

そのための衣装でした😂

営業おわりにこの写真を撮ったんですが、
もうみんな大爆笑すぎたからオフショットも
貼っちゃう⬇️⬇️

両手を使って真剣に私の写真を撮ってくれる
あかりたんと、それを見て爆笑しながら盗撮
してるなつきさん😂

その笑いにつられて爆笑してしまう私😂😂😂😂
あまりにも大口開けて笑ってたので隠しました🫣💦

来週の火曜日水曜日のゴルフイベント楽しみ💗💗

女の子たちは可愛いゴルフウェアで出勤する
予定なので、ぜひぜひ見に来てください🥰💖

そしてなんと‼️
パターチャレンジ成功者には豪華特典が🌟🌟

来週10日(火)11日(水)お待ちしてます😊☀️

今日も20時出勤です✌️
よろしくお願いします💐💖