たまらなく可愛いんです🥹

おはようございます✨️

kaguyaのまおです!

昨日は営業終わりに

コスプレ撮影会してました📸

終始爆笑しながらの撮影!

そして最近kaguyaに入店した

天使のような可愛さをもつ なみちゃん🍊

なみちゃんとやっと写真を 撮れました🥹🤍🤍

楽しいのと癒しなのとでもう

幸せ時間でした(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)

その時の写真がこちら!!

最高のショットが撮れました👍

なみちゃんがもうとにかく 可愛すぎる!!!

お顔は🤫

ぜひkaguyaに見に来てください😘

他にもたくさん良い写真が撮れて

インスタの方に載せようと思いますദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

ぜひインスタも見て貰えたら 嬉しいです( ⸝⸝・໐・⸝⸝ )

📍わらわまおの Instagram はこちら

instagram.com/mao_w03?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA%3D%3D&utm_source=qr

これを機にフォローして下さると 嬉しいですᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ 今日もkaguya!! 水曜日も元気に行きましょ~🫰