そういえば来年辰年ですね🐲🔥🐉




おはようございます🌈
古川ももです🍑

今日は私の趣味のひとつ、ナノブロックの写真📸 今回はドラゴンを作りました🐲🐲

前回ポケパラで、ナノブロックで作った姫路城を載せたんですけど、今回はそれよりもっともっとピースが多いです😳

姫路城は割とすぐ作れたけど、ドラゴンは完成まで中々時間がかかりました😂😂

その完成がこちら⬇️‼️‼️‼️‼️‼️

かっこいい~~~~‼️‼️‼️‼️‼️‼️

小さな小さなブロックの積み重ねで、こんな立体的なドラゴン作れるなんてすごい👏👏

ナノブロックを考えた方に感謝🙇🏻‍♂️

胸からしっぽにかけてうねってるのもかっこいいし、よく見たら左手に小さなドラゴンボールみたいな玉持ってるのも可愛い🥹

お時間ある方は是非作ってみてください😌

お時間ない方は、面白そうなナノブロックやクラフト系を見つけたら私にください😂

私が全力で完成させます✊🔥🔥

今日も20時出勤です🦋
よろしくお願いします💐💖