かき氷大好きユキ🧊🍧✨


アナとユキです🍦𓍱 🎂 🧈𓈒𓏸

ゆきは昔からかき氷が大好きで
夏になると必ずかき氷屋さんに
行ってました🍧❤︎

私の地元は埼玉県の行田というところで
その行田の隣が暑いところで有名な
熊谷という市なんですけど
そこによく通ってたかき氷屋さんがあって
最近行けていないので
次実家に帰った時は寄ろうかな🍧

私はいちご練乳か
みぞれ練乳の2択!!

なんですけどそこのかき氷屋さんは
いろんな味の種類があって
飽きずにパクパク食べれちゃいます🥺

“慈げん”というお店なんですけど
出張などで熊谷に寄った時は
ぜひ食べてみてください🥺💜

写真は昔撮ってたんですけど
機種変しちゃって写真ないので
また行った時にのせますね☺︎

今日明日は餃子イベント🥟🇨🇳
たくさん食べにきてください☺︎

アナとユキ❄️