餃子大盛況ユキ🤣🥟🩵

アナとユキです﹌🏌🏻‍♀️✶⋆

この二日間
たくさんのお客様に
ご来店いただきまして
本当にありがとうございました🥟🩵

最初はどうなることやら、、、
って思ってたけど
なんとかみんなで協力して
この二日間乗り切れました🤝

一緒に餃子を作ってくれたり
焼いてくれたキャスト様、、、
本当にありがとうございました😭♥️

これを機会に新人のみんなと
仲良くなれた気がするし
次は何イベントやるのかなあと
個人的に予想してます💬笑

そういえば来月流しそうめんイベントが
あったんだった💡笑

みんなでまたもりもり食べましょうね☺︎笑

最近ね、ゴルフを始めようとしてて
ハーフセットのゴルフクラブ頼んだから
今日入金しようかなあって思って⛳️笑

大人になるにつれて
遊ぶスポーツも変わるんだなあ🤔

最近運動不足なので
これを機に頑張ります🏌️笑

今日もKAGUYAでお待ちしてます🎋

アナとユキ❄️