ネイルDay(?)!!

こんばんは!🌙*゚

KAGUYAのきょんです🫶🏻

今日あったこと書きたいと思います💭💭💭

昨日

ネイル折れちゃって😭

直してもらいました✋🏻🤍

ありがたすぎる、、、、😭😭

すこしだけ、、、

短くなっちゃったけど、🥲

でもめっちゃ綺麗に
直してもらいました❤️‍🔥❤️‍🔥

これで

今日も頑張れそうです🧏🏻‍♀️✨✨

ちなみに、、

今回は

こんなネイル💅✨⬇️

個性的すぎる、、

ってめっちゃ言われました😂

でも!!

ネイルは自己満足だと 思っているので!!!笑

個性的なのが好きです🫶🏻➰笑

ちなみに今回のモチーフ!

なんだと思いますか、??💭

⬇️✨✨正解は✨✨⬇️

ひまわり🌻(左手)

星空🌌(右手)

でした!!

夏も終わっちゃうけど

夏らしくしようと思って!!🔆🤍

次は何にしようかな、、🧸𓈒 𓏸

今日もよろしくお願いします🫶🏻