バニーちゃん👯‍♀️✨

こんにちは✨かぐやのアリスです👸🏻🌹

9月終わりになりますがまだまだ暑いですね☀️

夏みたいだな~ほんとに!!!

早く秋服着たいな~って思ってる今日この頃👗💭

私はショートスリーパーでお馴染みですが(←)

最近は寝ても寝ても疲れがとれない🥲☁️

年齢のせいなのかな~~?💭

だからお風呂もシャワーじゃなく湯船につかったり

自分でマッサージしたり思考錯誤してます🙂🤍

昔からインドアですがさらにインドアになりそう❗️笑

あとあと話は変わりまして

来週の24.25はバニーちゃんイベントです🐰💜

女の子みんなバニーちゃんです㊗️すでに楽しみ✨

私は24はお昼の仕事の関係でお休みです🙇!

たまにはお家でゆっくりしてねとか

忙しいからライン返さなくていいよって

みんなの優しい言葉に救われる🩷💭

なのでゆっくりしようと思います✨

おしまいでーす😈🖤