【重大なご報告🕊️💍💎】


パンパカパーン
パパパ
パンパカパーン🎉🎉

皆さんいつもお世話になってます。
KAGUYAのまつりです🎶
【ご報告🕊️】
本日は重大なご報告という事で、この場をお借りして ご報告させていただきたいと思います。

私が彼に出会ったのは、ずいぶん前になります。
見た目がユニークで、普通とは違う顔つきでした。

なぜか興味をそそられ、目で追うようになりました
日に日に考える時間が増え、手に入れたくなりました
やっぱり諦められない❗️
そんな日々が続き そしてついに…

私事ではありますが、この度かねてより集めておりました

念願の E.T. フェイスリングコレクションの1番人気絶叫するE.T.リングをゲットできました✨✨

このような形のご報告となりすみません
私自身こんな日がくるとは夢にも思っておらず、
何度も同じのが出ては、諦めそうになり くじけそうにもなりました。
このリングがあれば、どんな時も誠心誠意向き合って いけるとおもいます。
今後も変わらず、いつも通り笑顔を忘れずにいたいと思います。

いつも見守ってきてくださった皆様にこのような報告ができることをとても嬉しく思います。

それがこちら↓ 可愛いですよね♪
てな感じで以上❗️結婚報告みたいにしてみたでした🤭😁

なんですが、他にもいくつか種類がありまして✨

集めてます!
まだ出てないのもあって、もし見かけましたら

トライしてみてください🎶

私にプレゼンツ🎁しに来てくださるとなお✨嬉しいです

指輪💍って、気持ちがストレートに伝わりますし

とても嬉しい気持ちになります❤️

ぜひ、愛の気持ちを伝えたい人がいる方

プレゼントの参考にしてください🎶💕
とっても喜ばれる事間違いなし!

まつりが保証します⛽️

えー、また

実物が見たくなったよーって方

いつも肌身離さず付けているので

より多くの方に見ていただきたいです⭐️👀

是非見に来てね🎶

今日は定休日です🎶

またねん💕

次回もお楽しみに💫