写真の裏側🫣


kaguyaのまおです٩( ´ω` )و

昨日来週から始まるイベントの準備を してましたᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ 4.5日の2日間限定のガチャガチャイベント🌱 のガチャガチャの中身! 実はkaguyaのみんなが手書きで 作ってます🍀*゜ 可愛いものから面白いものまで… 何が出るかは当日のお楽しみ🤍 私もしっかり書かせて頂きました🧸 そのカードと一緒に写真を撮ってた所を… ちかちゃんに撮影されてました🤣 自撮りの裏側です🤣 手に持ってるのはテキーラのカード☝️ 当たった人は ぐい! っと飲んじゃって下さい🤭 今日は定休日です🌱 私は妹とお出かけ🚗³₃ 来週から元気にお待ちしておりますᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ イベントのガチャガチャぜひ 回しに来てくださいദ്ദി ˃ ᵕ ˂ ) .