BOSS Baby👶🍼→🍾


Hi!☀️💕
my name is matsuri ,🪭
nice to meet you 💕
っと始まりました⏯

改めまして…
皆さんおはこんばんわー☀️🌇🌉
皆さんどうもKAGUYAのまつりでーす🎶

ジャスティス🤟

今回紹介したい名言はこちら💁‍♀️
If I’m fired, they take away my formula. And I will turn into a normal baby and live here forever with you.
↑皆さんこれどこの言葉かわかる方いらっしゃいますか?
笑笑

なかなかわかる方いらっしゃらないかと思いますし、

和訳も難しいので、^_^

和訳はこちらです↓
“クビなら特殊ミルクは飲めない  普通の赤ん坊として暮らす”
なるほど…とても興味深い🤔

こちらご覧ください
大量生産された赤ちゃんです。(おもちゃ)

よくご覧ください。
紫色のパンツを履いている赤ちゃんにご注目ください

パンツ…脱げそう🩲

これは大変です

沢山の赤ちゃんが生産された為

パパやママが足りない状況になってるんです。

私は1人でも多くの赤ちゃんを救いたいです。

協力してくださる方は“KAGUYA”までお越しください、

フロントの方に

赤ちゃん救助隊として参りましたとお伝えしてください。

ボランティア精神が旺盛な方
こども好きな方
株式会社赤ちゃん救助隊代表まつりに会いたいと思ってくださった方

ぜひお待ちしております🎶

えー、そして、今回名言を紹介させていただいたのですが
とても心に刺さったので私なりに、変えてみました。
I can’t drink milk, but I can drink alcohol.
”私はミルクは飲めない、お酒なら飲める。“

という感じで!!

本日もお待ちしております🎶 ↑こちらの美しい女性はあかりママです🤱

イェイ🩷
フィクションもありますが、
また次回もお楽しみに🥰

お待ちしてまっす🎶