UFOキャッチャー👾


kaguyaのまおですᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ 日曜日はなにして過ごしましたか?? 私は大好きな妹に会ってきました🤍 ここのカレー美味しすぎて🤤 みんなにおすすめしたいお店ദ്ദി ˃ ᵕ ˂ ) 姉妹結構住んでる所バラバラ何ですけど、 距離は遠くないからちょくちょく会える🤭 妹と買い物の後にゲームセンターへ👾 そしたら変な赤ちゃん発見👶 どうしても欲しかったみたいでゲットしました🤣 顔が怖い🤣 でもこれ触り心地すごく気持ちよくて😳 ぷにぷにしてたら変な形になって 戻らなくなりました😱 皆さんの日曜日の過ごし方もぜひ教えてください💭 今日も8時からkaguya居ます🙋‍♀️ 今日から2日間はガチャガチャイベントです! ぜひ豪華景品当てに来てください٩( ´ω` )و お待ちしておりますᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ .